ハーニィと沖縄旅行、5~万座毛と去年の万座毛~
沖縄定番スポットの一つ、万座毛ですが
天気が悪くて残念な結果に終わったので
去年の沖縄旅行の写真でお茶を濁す。

 っという反則技を発動しますww


まずは沖縄では有名な「万座毛」へ。

 こちらは昔琉球の王様が
「一万人座れる座毛(草原)」
っと言った事からその名前がついたようです。

 普段は海がとても美しいのですが
今回は生憎の天気により海も濁り・・

s_201002151732384b7906a6a92e5.jpg

s_201002151733494b7906edb14be.jpg




 ちょっと寂しいので去年行った時の写真も
一緒に並べて張ってみますね。軽く反則?
 行った時期はほぼ同じです。
一週間くらいしかズレがないかな?

 以下は去年。異常気象で2月なのに
気温が28度とかありましたwww


万座毛の崖を別の方向向いて撮った写真。

28539816_713554105s.jpg


28539816_3385085812s.jpg

28539816_4222445860s.jpg


「火サスだ火サス! 海綺麗すぎっけどwww」
っと大はしゃぎした崖w


28539816_3924092571s.jpg


「これは火サス的に自殺した犯人を
 のぞきこんでいるシーンだね」とか言ってたw
去年から何も変わらず頭の弱い子ですw

28539816_2797340766s.jpg

 ・・・・・・・や、別に火サスファンでも
何でもないんですけどw


 ちなみに撮影は全てほぼ同じ場所です。
同じ崖の色んな角度から。

 去年と今年の海の違いが凄いですね。

曇天&雨天と
異常気象のピーカン

比べるのもアレなんですけれど・・・。


 夏が大好きなハーニィに
美しい沖縄の海と空を見せてあげたかったな。

 まぁ、それでも綺麗な所は綺麗なんですけれども。


 それらの写真はまた追々。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
