母と川越散策
唐突に小江戸川越に行きたくなって行ってきました。

とりとめもなくプラプラしてました。
とりとめなく張りますねw

今回は過去最大枚数ではないかと・・?
記事の分割ポイントがなかったので
適当にまとめちゃいました。
すみません><



到着しましたのニャ~
P1010021.jpg

歴史をかんじるたたずまいですニャ

P1010023.jpg

風鈴っていいですよね。
P1010027.jpg

りそな銀行。
P1010032.jpg

この写真はとても好きです。
P1010036.jpg

骨の多い傘って素敵ですよね。
P1010037.jpg

「時の鐘」ですニャ~
P1010040.jpg

昔ながらの商店さん。
P1010044.jpg

路地好き。
P1010045.jpg

かみさま、トロをにんげんにしてくださいなのニャ
P1010046.jpg

まるちゃん。
P1010047.jpg

立ち入り可能の住居を改造した休憩所です。
P1010050.jpg

すずむネコたち。
P1010051.jpg

トロのおともだちかにゃ?
P1010052.jpg

とっても落ち着くのニャ~
P1010056.jpg

中も素敵です。
P1010058.jpg

綺麗であたたかい光。
P1010059.jpg

ひとやすみですニャ
P1010060.jpg

お茶を飲みながらのきゅうけいですニャ~
P1010062.jpg

川越と言えば駄菓子屋横町。
P1010063.jpg


駄菓子屋横町入り口ですニャ!
P1010072.jpg


懐かしいモノがいっぱいですニャ~
P1010065.jpg

オシャレです。
P1010066.jpg

あら涼しげでステキ。
P1010067.jpg

ちなみに鰻屋さんの堀でした。
P1010070.jpg

こちらのお漬物は美味しいですよ。
P1010073.jpg

なんと犬連れで入れてもらえました♪
P1010080.jpg

ひとくちポストも好き。
P1010074.jpg

あたりまえだの
P1010075.jpg

この雰囲気がとても好き。
P1010076.jpg

包丁専門店に目を輝かせるわたし。
P1010078.jpg

川越銘菓、ふかしたての「いも恋」ですニャ~
P1010079.jpg


 そんなわけで川越でした。
特に大したコメントもつけていませんが、
写真が多すぎたのでアッサリさせてみました。
いつものことですね。すみません><

 くどく書くのがいいのか
一言コメントがいいのか・・
いつも悩んでいる私だったりします(´・ω・`)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちらこそですにゃ~
いつもありがとうございます(*`∀'*)
旅行自体は行きまくっているから写真はわさわさあるのに全然更新してなくてすみません><
休憩所たる古民家は同行の母を完全放置して黙々と撮影してましたww
あたたかくてやわらかくて、まったくも~ってくらい素敵だったのにゃ~(≧▽≦)
素敵!
すばらしく和みました!
特に、休憩所(?)の造りが素敵ですね…。うっとり…。
今後のトロハウス作りの参考にしたいです。
こんなお家にトロを住まわせてあげたいですニャ~(*´▽`*)
いつも素敵な旅行記&写真をありがとうございます!
カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
