大阪梅田キディランド限定グッズ
先日、大阪梅田にあるキディランドにて
どこでもいっしょのトロのバースデーイベントが行われておりました。

 私は東京在住なので行く事が難しくて・・

羨ましいと思いながら諦めていたのですが、
ちょくちょく話題にあげるTwitterで仲良くしていただいている
sighさんが大阪に旅行に行かれるとのことでして・・・

 迷惑を承知で全力で買い物をお願いしました!
しかも売り切れ間近の商品を大阪在住の同じく
Twitterで仲良くしていただいているろっちさんに
確保しておいていただきまして・・

 お二人とも、本当にありがとうございました!!!
大変ご迷惑をおかけしましたが、
本当に本当に嬉しかったです!!!!


 今回も画像多いです。
お気をつけて「続きをどうぞ」なのですよ~





 それでは大阪梅田キディランドの商品レビューです。

 が、その前に。
ついでに発見して買ってきていただいた
「ぶらりコスプレ旅っトロ 大阪限定たこやきトロ」

 パッケージ
P1010081.jpg

正面
P1010082.jpg

うしろ
P1010084.jpg

 アホっぽくてかわゆい・・・(*´∀`)


 ではでは、レビューというか写真の羅列ですー

 カステラ

カステラパッケージ
P1010085.jpg

右側面
P1010087.jpg

左側面
P1010088.jpg

パッケージの紙を外すと文明堂
P1010086.jpg

トロのプリントが可愛いのにゃ!
P1010092.jpg

透明シート外すの下手ですみません(´・ω・`)
P1010091.jpg


 チロルチョコ

デザインは10種類
P1010106.jpg

バースデーデザイン
P1010110.jpg

大阪デザイン&ノーマルデザイン
P1010109.jpg

ひとつずつ撮ったんですが、
ブログが縦に長すぎちゃったのでまとめました。
画像がわかりづらくて申し訳ないです(´・ω・`)



 クッキー

こんな感じで5個入り
P1010094.jpg

個包装羅列
P1010095.jpg

個別に羅列

P1010101.jpg

P1010102.jpg

P1010103.jpg

P1010104.jpg

P1010105.jpg



 ふろしき

全景
P1010111.jpg

右側
P1010112.jpg

左側
P1010113.jpg


 プレーントートバッグ

バッグ前面(左上は商品タグ)
P1010115.jpg

図柄アップ
P1010117.jpg

バッグ裏面
P1010116.jpg

サイズはこんな感じ。丁度A4くらい。
P1010118.jpg


おまけ。
 
 一緒に持ってきて下さったショッパー(小)
P1010119.jpg


一緒に持ってきて下さったショッパー(大)
P1010120.jpg

背景見せたくて拡大
P1010121.jpg


他にもついでにと買ってきていただいたものはあるのですが
大阪梅田のキディランド限定品は以上になります。




 ・・・・・・・・・ちなみに質問なのですが。
どこでもいっしょグッズを全てではないもののマメに
チマチマチマチマと購入している私です。

 それらも、画像載せた方がよろしいでしょうか?
もし需要があれば行いますので、
コメントなりTwitterなりで仰っていただけると嬉しいです。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
