母と軽井沢、4 ~旧三笠ホテル~
今回の軽井沢のメインは
「旧三笠ホテル」と「教会」です。

 私は建築物が大好きなのです。

歴史のある建物や
宗教建築物はたまらなく魅力的ですよね・・。


 という事で、またもや興奮して撮りまくりですw

毎度おなじみの写真羅列でいきますねー。
かなり枚数が多いので要注意なのです。

まずは入り口

P1000671.jpg


外観1
シックでおシャレでステキなのニャ~
P1000673.jpg

外観2
P1000763.jpg

外観3
P1000762.jpg


内部へ。

玄関ホール
P1000709.jpg

2階へと続く階段
P1000708.jpg



大広間
P1000691.jpg

大広間の一角
P1000698.jpg

大広間の暖炉 軽井沢は冬も寒いのだ
P1000692.jpg

扉の先はもう、ない
P1000685.jpg


照明1 前も言ったが私は照明大好きである
P1000687.jpg

照明2
P1000688.jpg

照明3
P1000707.jpg


部屋1 暖かい雰囲気で素敵
P1000720.jpg

部屋2 なんだかもの寂しい
P1000727.jpg

部屋3 温和な老婦人が座っていそう
P1000752.jpg

部屋4 貴婦人の幻想が見えるようだ
P1000755.jpg

部屋5 手前はベビーベッド
P1000760.jpg


サンルーム。暖かい日差しが差し込む。
P1000735.jpg

 なにというわけではないのですが。気に入って撮影。
P1000746.jpg

階段はこういった傾斜ばかりでとても怖い。
P1000683.jpg


 こちらでは興奮して写真を撮りまくってしまい
あまりにも撮りまくったために厳選に困り過ぎて
わかりやすい所だけを列挙してみました。

 完全にトロがいません。申し訳ない・・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
