母と軽井沢、3 ~白糸の滝~
着々と周りますー。
今度は鬼押出し園からほど近い
「白糸の滝」を目指してぶんぶ~んですよー


 次の旧三笠ホテルがおっそろしく
大量の溢れんばかりの写真だらけになりますので
今回はサクっと短くまとめちゃいますね。






ここは問題なさそうなのでうちの犬も連れて行きます。
 写真がブレてしまいました・・・(´・ω・`)
P1000662.jpg


 車を停めるとすぐに案内の看板が。
わかりやすくて素敵ですね~
P1000652.jpg

川沿いをテクテク歩いて滝に向かいます。
P1000654.jpg

うちの犬が橋を渡るのを全力で拒絶しましたww
橋で怖がったのなんて初めてです。
川が近いから怖いのですかしら・・・。
P1000669.jpg

更にテクテク。
多分新緑の季節でしたら凄く気持ちよかったと思います。
東京は新緑でしたが、軽井沢はまだ枯れ木でした・・
P1000658.jpg

 という感じでサクっと到着。
P1000665.jpg


 ・・・・・・・・・え。

 ・・・・・・・・地味じゃないですかね。うん。

 や、確かに「白糸」って名前は正しいと思います。
細い糸のように沢山流れ落ちてますから。

 ・・・・・・でもなぁ・・・。

 どうせ滝なら華厳の滝とかみたいに
「ドドドドドドドド」って迫力のある方が好きです。
 これなら川のせせらぎの方が好きですかにゃー

 白糸の滝がお好きな方がいらっしゃったらすみません><

母曰く、雨で増水しているので本来よりも滝が太い。との事。


 川沿いの散歩が気持ち良かったね。

 って程度の感想しか・・・・

す、すみません・・・・。


 次の旧三笠ホテルで暴走しますので><
や、暴走を宣言するのもアレなんですけれどもっ!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
