nano block
全然関係ない話ですが、nano blockが最近お気に入りです。


こちら


URL先の説明にもありますが、
ナノブロックは一つのポッチが
「4mm×4mm」の極小サイズのブロックです。

 なので、色々と細かな表現ができるのですよ。
ものすごく楽しいのですよ。

 こういうの大好きなんですが、
レゴとか幼少期は高くて買えなくて・・・。

一つ約700円とそんなに高くもないですし、
たまに買ってはプチプチ作ります。

 説明書もついているので
誰でもそれなりに簡単に作れると思います。


ざいりょー


はんぶんー

かんせーー


 結構いろんな所で売ってますので、
みかけたら是非ぜひ。

 種類も豊富で可愛くて素敵です。
パッケージ自体が可愛いので
組み立てずにそのまま飾るのも可愛いと思いますよ~

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
