スポンサーサイト
母と軽井沢、1 ~出発~
無事にけいとの箱根旅行も終わりまして、
今回からは母との日帰り軽井沢ですー。

 日帰りだったのでそれ程は記事数が多くは
ならない・・・・ 予定です(;・∀・)





私は東京の八王子在住なのですが、
高速道路を使って軽井沢に行く道は大きく2種類あります。
中央道をひた走るか、圏央道→関越と行くかです。

ちなみに前者は後者の倍くらい時間がかかりますw
という訳で八王子から圏央道に乗り関越に入り新潟方面に向かう。

 っというルートを選んでぶんぶ~んと出発なのです!

 今回は場所的に犬連れでも行けそうだったので
私の愛犬、ミニチュアダックスのマロ君も連れていきました!!


r091213-355s.jpg

 何故この写真をチョイスしたのだ私ww

元気でヤンチャなアホアホの2歳児ですよ。

 とりあえずはマロは助手席の母のお膝でごろごろ。
しょっちゅう車移動してるので慣れっこなのですよー

 この日は午後から天気が崩れるとのことで
早めに出発しよう!と6時代に出発してねむねむです。
運転手は眠気覚ましと糖分補給を欠かさずに頑張りました!

はまにょがおねむだから高坂PAでひと休みニャ~
P1000604.jpg


おなかが空いたから上里PAで朝ご飯にするのニャ!
P1000605.jpg


朝からしっかり食べちゃうのニャ!元気ないちにちは朝ごはんからニャ!
P1000606.jpg


2時間ちょっとで軽井沢にとうちゃくしましたのニャ~

P1000608.jpg


レトロな駅と電車にムネキュンしました。
いいですよね。レトロな物って大好きです。
P1000609.jpg


軽井沢の駅前観光案内所。
と言っても今は閉鎖されております。
歴史のある建物だけが残されているのが現状のようですね。
P1000611.jpg

 車中から見える浅間山。山荘しか浮かびませんね・・。
ちなみにバックミラーにもトロがいますw
P1000612.jpg


 今回は短いですけど、とりあえずここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
