けいと箱根旅行、14 ~ル・サンジェルマン・デ・プレ~
ふ、副題がなんだか凄い事にww

今度はお腹がいっぱいとか気にせずに
「星の王子様ミュージアム」併設のカフェ
「ル・サンジェルマン・デ・プレ」に行きましたー

 ひたすら食べっぱなしですが気にしませんw

 ちなみに二人とも星の王子様自体には
さしあたって興味がなかったのでカフェだけ行きましたw

 興味はないのですが、色んな物が可愛すぎて
写真は撮りまくってしまいましたのです><

 メルヘン好きにはたまらない可愛さですっ(*´∀`)








星の王子様ミュージアムに来ましたのニャ~!
P1000481_20100423022720.jpg


レストランの看板がかわえぇ・・・・・
P1000479.jpg


向かって左がカフェ、右がレストランになります。
P1000476.jpg


アーチを抜けて進みます。かわゆす・・
P1000482.jpg


カフェの入り口です。手作りっぽいステンドグラスが可愛い。
P1000477.jpg


店内の様子です。店内もほんわかして可愛らしい・・・
P1000486.jpg


全体的に窓が大きく、柔らかくお日さまの光が入ります。
P1000487.jpg


メニューも可愛い。メニュー名は何個か特殊でしたが
星の王子様にそこまで詳しくないのでわからず。すみません。
バオバブの木とか有名所しかわかりません><
P1000484.jpg


星の王子様と記念撮影ですニャ~☆
P1000488.jpg


照明フェチなので「照明かわゆすなぁ・・」と店内をフラフラ(不審者
P1000489.jpg


 すると、こんな素敵な照明達を発見してしまいましたっ><

P1000490.jpg


P1000491.jpg


P1000492.jpg


 元ネタが全然わからなくて申し訳ありませんっ!!!
でも、かかかかかかわいいぃぃぃぃぃ~~~~~(*´∀`)

 はぁぁ・・・ なんて可愛いの、このお店。
私さっきから「かわいい・・・(うっとり)」ばっかですよ><
首からデジカメ下げてトロを片手に徘徊してる完全な不審者ですけれど。


 そしてそんな事をしてたら注文していたデザートが!!

プリン・ア・ラ・モードですニャ~
P1000496.jpg


かわいいお星さまのブリュレなのですニャ~~~!!
P1000497.jpg


お皿までが可愛い・・・・。
プリンどかして写真撮っちゃいましたっ><
P1000498.jpg


窓から見える景色までメルヘン。日本とは思えない・・
P1000493.jpg



 はぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


かわいいです・・・・・
とても、可愛いのです・・・・・


 ちょっと今度一人で星の王子様ミュージアムも行こうと思います。
そんなレベルの可愛さです。

 あ、でもミュージアム内は写真撮れないのかしら。
それだとちょっと寂しいなぁ。

 でも可愛いから行きたいですね。

関所とか神社もいけなかったし。
お餅も食べたいしでまた行こうと思います!!


 一応、箱根旅行記はこちらで終了なのです!

最後は霧というか雲にはばまれて予定通りにいきませんでしたが、
代わりに色んなものを食べまくってみました><






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
