スポンサーサイト
けいと箱根旅行、11 ~朝ご飯~
朝にもう一度温泉入って
明るい露天風呂で撮影しようと思ってたのですが
5時に行って先客がいました・・・(´・ω・`)


 早朝に目覚めてお腹が空いたのでお土産をさっそく開封しました。
お土産を自分用にして旅行中に開封するのは基本ですよね!


川辺光栄堂さんの鉱泉煎餅なのですニャ~
P1000400.jpg


サックサクでおいしいですのニャ!
P1000402.jpg


朝から盛りだくさんですのニャ♪
P1000387.jpg

食後のお散歩ですにゃ~
P1000390.jpg



 っとまぁ、朝からのんびりしつつも
がっつりご飯をいただいて、そろそろお宿を出る時間です。
チェックアウトを済ませて宿から出ると霧が・・・・・

P1000409.jpg

すぐ後ろにあるお宿にすら霞がかった状態に・・・

P1000411.jpg

 けいと「これはヤバい」と話していたところ
旅館の方がニコニコしながらいらっしゃいまして。
「これは霧じゃなく雲なんですよ~」と。
「え?!!」っと話を聞いてみたところ、
ここは標高が高いので山を覆う雲に包まれてこんな景色になっていると。
だから、お昼頃になれば雲が昇って行って視界も晴れますよと。
もしくは山から下りていけばどんどん晴れていく、と。

 もうね。
けいと二人で大興奮ですよね!!
「雲だって!雲の中だって!!龍の巣だ!!(違」
っと。二人で大はしゃぎして写真を撮りまくりました。


 で、車に乗って「笑い事じゃないな・・・・」と落ち着きました・・
P1000412.jpg

ファインダー通すと視界が晴れるので
「もうカメラ見ながら運転しようか」とか言うくらいの状態。

P1000413.jpg

一つ先の電柱も見えないので、
まぁざっと視界は30mくらいってとこですかね。
 危ないよ! 真剣に危ないよ!!!><


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
