スポンサーサイト
けいと箱根旅行、9 ~宿到着~
雨と霧と疲れでフラフラになりながらも、
無事にお宿に到着しました~~

 今回のお宿は夕霧荘 さんです。

P1000364.jpg



私は前に行った事があるのですが、
結構お気に入りだったのでまたチョイスしてみました♪


 まずは宿帳を書いたりなんだりと手続きです。
さすが観光地。宿帳に「国籍」とか「パスポート番号」とか
そういうの書く欄もある。ちょっとびっくりしましたw


 全然関係ないけど、ロビー?にあったろうそく立て。
2層のガラスの間に液体が入ってて
ろうそくの明かりが揺れるとその液体を通して更に不規則に
光が色んな方に淡く輝いて、めちゃくちゃ可愛かった。
動きのあるものなので写真じゃ伝わりませんがなっ!(無意味
P1000365.jpg


 どうやら私は照明器具が大好きなようです。
自覚はありましたが。はい。和物の照明大好きです。
P1000389.jpg


 今日のお部屋は「明石」だそうです。
他のお部屋の名前はもっとこう・・・
綺麗なのに。ちょっと残念。「月朧」とか「胡蝶」とかさ。
P1000394.jpg

 ちなみに今回は「別館・朝食のみプラン」
約8000円です。安い。素晴らしい。
P1000407.jpg

 本名バレても気にはしないのですが、
鶴が可愛かったので隠してみました。
P1000398.jpg

 まずはお茶とお着き菓子でほっこりなのニャ~
P1000366.jpg


旅館と言ったらお浴衣なのニャ! トロも着替えますのニャ~!
P1000369.jpg

ピンキーさんも浴衣にお着替えしましたのニャ。よくお似合いでかわいいのニャ♪
P1000371.jpg

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・


 それじゃ、おやすみなさいなのニャ~~~~zzz
P1000374.jpg






 注釈:二人してあまりにも疲れ果てていたので、
とりあえずまず仮眠を取り、夜中に起きて温泉に入ろうという作戦なのです。
いきなり爆睡かましたわけじゃないのですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初コメントありがとうございます!ドンドンパフー
 一応トロの膝を曲げて上から見ると軽く沈んで正座っぽく見えるかなー。って思って座布団は肉厚にしておへそも緩めに入れてみました!
リボルテックは色んなポーズできますが、やっぱりできないポーズが多すぎですよね><
片腕で頭支えて横向に寝っ転がりポーズがしたいです!あとあぐらとか!
No title
よく見ると…トロ、座布団の上に正座してませんか…?
なんというリボトロマジック!!
(リボトロ持ってる人にしか分からない着眼点ですみません…w)
何より!トロ専用の浴衣とお布団が素敵過ぎます~!
すごいのニャ~、可愛いのニャ~!
カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
