けいと箱根旅行、7 ~富士屋ホテル~

P1000274.jpg


えーと。今回はこの旅のメイン目的地のまた一つ、
富士屋ホテルの写真なので、すっごい量が多いです!


 デザートと別個にしようかとも思ったのですが
それだとデザート少なすぎるのでまとめちゃいました><
富士屋ホテルも写真撮りまくりでした♪
レトロで時代を感じさせる内装達や
風情のあるお庭。優しい雰囲気。
なにもかも素敵でした・・・・・
是非とも一度は泊まってみたいですね~
(今回は遊びにきただけなのです)

 ではでは、以下からレポ写真です!



上の木製の看板のそばに石の看板が!!
なんでこんなに近くに置くのw
離せばいいのにw
P1000276.jpg


駐車場というか正面入り口から入ろうとすると
まずはこの橋を渡る必要性があります。
弁慶が通せんぼしそうだねって話してましたw
P1000285.jpg


橋からは小さな池と滝が見えます。
滝は橋から見えないのでまた後で。
P1000288.jpg


テケテケ歩くとやっとホテルが見えましたよ!
「やっと富士屋ホテルさんに到着なのニャ~!」
P1000290.jpg

入口です~。ベルボーイの方がたくさんいましたw
P1000293.jpg

ロビーというか・・・・
インフォメーションセンターみたいなイメージの所です。
P1000297.jpg

そいでこっちがロビーかな?
多分。宿泊される方が書き書きしてたので。
P1000299.jpg


 ロビー脇にも入口がありました。
レトロな回転ドア。素敵ですなぁ・・・。
P1000302.jpg

2階へ続く階段。素敵・・・・・・(うっとり
誰か素敵な方が降りていらっしゃる妄想をしてしまう・・
P1000305.jpg


富士屋ホテルのティーラウンジ
「オーキッド」さんの内装です。
P1000309.jpg


ナフキン立てとかまで寄木細工で可愛い!
「たくさん歩いて疲れたからゆっくりするのニャ~」
P1000308.jpg

お水の下にあったコースターが可愛くてパシャリ。
P1000307.jpg

紅茶も香り高くて美味しいですわぁ・・
P1000316.jpg

私が頼んだケーキは、春のおすすめスイーツ
「ロゼッタ」珈琲か紅茶付きで1800円。
フランポワーズとマスカルポーネのムースですね。
繊細な味で美味しい・・・。あぁ・・ 幸せ・・・・
「おいしくてかわいくて、幸せなのニャ~~!」
P1000319.jpg

更にアップルパイ(800円)も注文しちゃいました。
頼みすぎな気はしましたが、我慢できなかったw
「懐かしい、やさし~いお味なのニャ~」
P1000321.jpg

こちらはけいが注文したケーキ。
「寄木ケーキ2010春」珈琲か紅茶付きで1600円。
ちょうど箱根全体でスイーツコレクションとやらをやってまして。
それに出品されていたのがこのケーキでした。
「箱根といったら寄木細工なのですニャ!」
P1000325.jpg


 美味しいケーキを堪能したら、
ラウンジの窓から見えた中庭に降りてみました。
すごい風情があって素敵なのですよぅ~
P1000326.jpg

鯉がたくさんおりまして・・ ついw
s_201003151741454b9df2c9f3f98.jpg


 こちらは別館ですかね?
建物はなんだか沢山ありました。
P1000334.jpg

 最初に言っていた「滝」です。
小さな滝ですが、この小さな池と合わさって素敵。
P1000336.jpg


    そしてゆっくりしすぎた結果が・・・
完全に夜になってしまいました・・・・・(´・ω・`)ヤバっ
P1000338.jpg




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
