けいと箱根旅行、6 ~セピア通り~
今回は富士屋ホテルに向かうついでに
「セピア通り」とやらをうろちょろしてみました。

 と言ってもそれほど「コレ!」
って物はなかった気がしなくもないんですがw

 ともかく目に付いた物は写真に撮る癖がつきましたw



 とりあえずは来た道を戻って行きますので
まずはケーブルカーに再び乗車いたします。

『しゅっぱつしんこー! なのですニャ~』
P1000253.jpg

『今回はトロが運転しちゃうのニャ♪』
P1000254.jpg

 なんてことをしつつ遊んでいたら、
運転手さんがやってきてしまい、慌てて引っ込めたために
写真が思いっきりブレました。なにやってるの私ww

 しかしケーブルカーの運転手さんは暇そうですね。
P1000255.jpg
 
 目的地に着く前のアナウンスのボタンと
扉の開閉ボタン。乗車確認をチロっと見るだけですよ。
けいと二人で「ケーブルカーの運転手になりたいね」
っと失礼極まりない会話してたくらいに簡単そうですよ。

 そんな会話をしていたら強羅に到着。
登山電車に乗り換えまして、宮の下に向かいます。
 
 駅を降りると迎えられるキンギョ。微妙。きもちわりゅいよ?
P1000269.jpg

 金魚から目を逸らして左を向くとズガーっと坂が・・おおぅ・・
P1000272.jpg

 基本的には体力も根性もない二人なので
軽く尻込みしていると素敵な看板を発見。

 足湯カフェですって! 素敵!
P1000271.jpg

 こんな感じでみなさんのんびり。
P1000270.jpg

 かなり入りたかったのですが、
ちょっとのんびりしすぎで時間が微妙な感じになってきたので断念。
また次の機会には是非とも入ろうと思います!


 というわけで小急ぎで富士屋ホテルを通りすぎまして
 目的の一つでもある「渡辺パン」さんに来ました!
P1000283.jpg

 暖かい雰囲気の素敵なパン屋さんなのですよ~
P1000280.jpg

 うぅ・・ こういうのもときめく・・・
P1000281.jpg

 名物のシチューパン!! 黒板もパンの形だよ!
P1000278.jpg


 本当はこのシチューパンが食べたかったのですが、
テイクアウトはなしの店内食のみ。
しかも店内が満席だったのでまたしても断念・・(´・ω・`)

 予定が押せ押せなのが痛いですね・・・。
きちんと計画立てない私でごめんよ>けい


 何も買わないのはもったいないので、こちらをチョイス。
P1000279.jpg


 しかし梅干しもあんこも得意じゃない私・・

父のお土産にしておきました!(大絶賛してましたw


 あとは川辺光栄堂さんの鉱泉煎餅を購入したりして
(また後の記事で写真載せます)
富士屋ホテルのパン屋さん、ピコットへ!!!!

 ・・・・・・ってえぇぇぇ!!!!(この日は3月15日)
P1000273.jpg




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
