けいと箱根旅行、4 ~ロープウェイ~
実は高い所がかなり苦手な私です。
前回の飛行機も本気で辛かったりしました・・。

 だがしかし・・・・っ!!


 今回、撮影の為に「ロープウェイ」に乗る決意をしました!
友達が素でビビるというか笑うというか
「なにこのひとwwww」
っという反応をしていたのが面白かったですw


 でも乗ってみて良かった! 面白かったです!!

 露骨にテンションが上がり過ぎて凄い枚数撮ってました・・



 すみません、今回はいつもにもまして
私の趣味が強いので
「似たような写真並べんな!」
ってなるかもしれません・・・・・。



 
 今回は本当に写真がかなり多いのでサクっといきます。
写真を並べたかっただけと言いますか、
特に言う事もないと言いますか・・・・。

 なんて身も蓋もない・・。


 ギネスに「いっぱい乗ってるよ!」と認定されてるらしいです。
P1000148.jpg

 ロープウェイ乗り場。
P1000151.jpg

 上のメカメカが素敵すぎてアップでパシャりパシャり。
P1000157.jpg

 この構図は結構好きです。なんとなく。
P1000153.jpg

 好きですその2。射出!!
P1000158.jpg

 ビクビクと手すりに掴まりつつパシャパシャ
P1000159.jpg

 ひぃぃ・・・ 高いぃ・・・・
P1000166.jpg


 っと、ここまではかなりビクビクしていたのですが、
視界に大湧谷が見えてきた途端に
一気にテンションが跳ね上がってしまいました!!
「なにこれ?! 戦場?!!」
っと友達と二人で大騒ぎ(戦場はなんとなくイメージで


 なんだか凄い景色が前方に。
P1000175.jpg

 どんどん近付いてくる。わくわくわくわくわく。
P1000176.jpg

 硫黄だ! 黄色いの硫黄だよね!!
P1000178.jpg

 ひゃぁ~!! すごいすごい!!
P1000179.jpg

 なにこれなにこれ!!
P1000183.jpg

 うわー!うわー!!!
P1000184.jpg

 モクモクしてる!もくもく!!
P1000186.jpg

 なんか凄い事になってる!!
P1000187.jpg

 断崖絶壁だぁっ!!!
P1000190.jpg




 っと、まぁ、終始そんなテンションでいたら
あっという間に空の旅が終わってましたw

怖いとか言ってたのは最初だけでしたね~
大湧谷が素敵すぎましたww

我々の「素敵」の基準がやや一般女子とは
大分ズレている気がしなくもないんですけれどもw



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
