スポンサーサイト
けいと箱根旅行、3 ~ケーブルカー~
いつも、写真が多すぎると見づらいし重くなっちゃうし
色々と弊害があるかなーっと思いまして、
写真はかなり厳選して少なく少なくなるようにしていたのですが・・

 なんか、そんなに気にしなくても
いいんじゃないかな?
っと思いはじめたので、
しばらくは写真多めの記事が続きそうな気がします。






強羅駅にて愛しの登山電車を降りた私達は、
そのままの足取りでケーブルカーに乗り換えます。

 強羅でうだうだしていたらケーブルカーが発車してしまい
次の便まで20分以上はあったのですが、
「まぁ、喋ってればすぐだよね~」
っとあまり気にせずに先頭を確保してのんびり待機。

 なかなか視界から消えないケーブルカー。
P1000128.jpg


どれだけゆっくり走ってるんだろうか・・・・。


 結構待たされて、からケーブルカーがじわじわと
こちらに近づいてくるのが見えました。


お喋りをやめてふと下を見ると
すっごい数の人が・・・。おおぅ・・・。

 予想以上の人出にビビりつつも
「待っててよかったね。普通に乗ったら先頭無理だったよ」
などとこそこそ話合う小心者ふたり。


P1000132.jpg


 ドアが開く前からケーブルカー内部を覗きこみ
「あそこだね!」「あの位置がいいよ!」
などとこそこそ話合うおこちゃまふたり。

ドアが開いた瞬間にダッシュで乗り込んで着席する
この時ばかりはおばちゃんのようなふたり。


 という訳で無事に先頭ゲットー!! やったね!

P1000133.jpg


さっそく人目もはばからずに写真撮影開始ー!

『先頭に座れましたのニャ!』
P1000135.jpg


 ちなみに私は沖縄の時点で「人目を気にする」
という感覚がかーなーり薄れておりますのでww
友達は私につられて薄れはじめていると思われますww
 そいでは以下つらつら~っと。


 計器類。登山電車と違ってときめかにゃい・・ 
P1000134.jpg

 シートがアジサイの柄でかわゆす。
P1000145.jpg

 ピンキーさんもはじめてのケーブルカーでわくわくしてます。
P1000139.jpg

 途中でみかけたカフェ。なんか好き。
P1000140.jpg

 スイッチで線路切り替えじゃないのにビックリ。 
P1000141.jpg

 じわじわ。わくわく。
P1000142.jpg

 線路にある車輪?が切り替わる瞬間にテンションUP
P1000143.jpg


『早雲山に到着しましたのニャ!』
P1000147.jpg


 相変わらず、キャッキャウフフとハイテンションでいたら
あっという間に到着してしまいましたw

終始ハイテンションの二人です。

 これからロープウェイに乗り換えますのにゃ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
