スポンサーサイト
ハーニィと沖縄旅行、1~出発~
トロとクロ、はまにょとハーニィで沖縄に行ってきました。

 まずは、2月15日、出発のはなし。
そんな訳で、2010年2月15日~17日の3日間、
ハーニィと沖縄へ二泊三日の旅行に行ってきました。

 沖縄を堪能するために一番早いフライトをチョイス。
6:15に羽田発なので、東京都下在住の私の家からでは
始発で出発しても間に合いません。
なので仕事が終わってからそのままハーニィ宅に向かい
前日泊させてもらうことにしました。

仕事あがりのロッカー


それでも最寄り駅からだと間に合わないので
中央線某駅まで徒歩30分程かけて歩きました。

 飛行機に慣れていない二人なので、
搭乗手続きを1時間前にしたい(5:15)
ハーニィ宅から某駅まで30分(4;15)
支度やらなんやら・・・。
 という事で当日は深夜の3時頃に起床いたしました。

ねむねむです


当たり前ですが、かなり眠いです・・・。

ねむいーー


ふらふらしながらも化粧などの支度をすませ、
ハーニィを起こしてふらふらと向かいます。
あまりの寒さに無人の電車にてパチリ。

こんぽた

ハーニィは胸ポケにクロを入れてました。
出し入れしやすそうで素敵。

クロが恋人


 そんなこんなで人気の少ない電車に揺れられてガタンゴトン。
無事に羽田に辿りつき、搭乗手続きも完了。荷物もあずけました。

羽田空港にて

飛行機ー

ときめき


 ちなみにはまにょは飛行機が大の苦手です。
昔行ったオーストラリアの国内線にて、
あまりの揺れと頭のおかしなパイロットにより
大の苦手になってしまったのです。
 でも、沖縄には行きたいから頑張ります。

どきどき

 ちなみにハーニィは全然大丈夫なので
楽しそうにキョロキョロしてました。

さきっぽのフォルム


 そんなこんなで泣きそうになりながらも飛行機は飛び立ち、
9時過ぎに、無事那覇空港に到着致しました。

ついたぁー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
