ハーニィと沖縄旅行、11~最終日の朝~
という訳で早くも3日目。最終日です。
ハーニィやトロクロとキャッキャウフフしていたら
一瞬で時間が過ぎてしまいました・・・
(´・ω・`)


s_201002161707254b7a523de5da5.jpg

 窓からの海も見おさめです。


まずは一日のはじまり。
朝ごはんなのです。
昨日は洋食だったので今日は和食で。


海の見える素敵な席だったのですが、
太陽さんが頑張りすぎて海が見えないw

s_201002170909544b7b33d22b177.jpg

ハーニィ(奥)よりも、
私(手前)の方が食欲旺盛w

s_201002170911074b7b341b8cf4d.jpg


 せっかくの海沿いホテルなのに、
海沿いをお散歩していないねって気づいて
お散歩する事にしました。

 ホテルのロビーを抜けて、裏に回ります

s_201002161703284b7a51507e65c.jpg

s_201002161704514b7a51a3aa283.jpg




s_201002170941594b7b3b57a02ae.jpg

今日も残念な空。肌寒いです。

s_201002170943364b7b3bb8ed0c9.jpg

 ここらへんで海好きのハーニィが
一人でひっそりとハシャギだしましたw

s_201002170946114b7b3c5327a96.jpg

s_201002171000244b7b3fa899243.jpg

s_201002171002594b7b40438247e.jpg

 うん、バカw
オレとクロで相合傘書くなww
私もトロはまにょで書きたい><

 そんなアホアホをしていたら身体が冷えてきたので
慌ててホテルの部屋に戻りました。
また窓から外を眺めてみると泳いでいる人が・・・

s_201002171005274b7b40d7311ea.jpg

 うわぁ・・・。馬鹿だ・・・・(ひどい
普通に寒いですよ。
というか「寒いさむい」聞こえますよ。
 何をやってるんだろうか・・・。
沖縄来てテンションあがって馬鹿やっちゃったのかしら。
(説得力が見事にない発言)


 っと、そんな方々に呆れつつも
ちゃくちゃくと荷造りを済ませまして。

s_201002171053334b7b4c1defa28.jpg

 寂しく思いながらもチェックアウト。
また、来るぜ、沖縄!!!


 とりあえずホテルを出て即座に目の前のファミマへ。
昨晩行った時から気になってたものがあるのです!


s_201002171121584b7b52c6b8b09.jpg

s_201002171128544b7b5466be97f.jpg

 まさかのファミマでブルーシールアイスが・・。
とりあえず購入しますよね!
普通にコーンとカップが選べましたよ!
凄いぞ沖縄。これは羨ましい。


 ちなみにここらへんで私の職場から
ひっきりなしに電話がかかりまくってきましてw

 や、私のミスが発端なんですけど。
何回かけてくんだよ!!!
ってくらいに頻繁にかかってきましてw

お偉いさん「今どこにいるの?!」
私「沖縄にいます」
お偉いさん「お・・っ?!沖縄?!」
私「旅行中でして。すみません。本土におりません」

 なんて会話をしたりもした。
ちょっと本気で笑いそうにもなりましたww

「どこにいるの」って電話して「沖縄」って返されたら
そりゃビックリするわなぁwww



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
