ハーニィと沖縄旅行、7~ホテル到着~
しゃぶしゃぶ屋さんでのんびりしたので大分遅くなってしまいましたが
無事にホテルに到着いたしましたーー。

 今回は2泊とも同じホテルをチョイス。
選択理由は、第一に「喫煙可(ハーニィはヘビースモーカー)」
そして次に「安い」「結構ギリギリでも予約が取れる」
私からは「リゾート」「オーシャンビュー」

これらの点を満たしているところということで
谷茶ベイリゾートを選びました。
 県内では一番大きいそうです。

特に可もなく不可もなくという感じですね。
去年泊まったプライベートリゾートオクマは
私の中で人生の価値観を変えるくらいに素晴らしかったのですが
完全禁煙なのでハーニィとは行けないのでした(´・ω・`)



そんな訳で無事にホテルに到着。

チェックインを済ませるとハーニィがおもむろに歌い出しました。

『どーん どーん どんどんっ♪』

まぁ、ノリますよね。

「てーおーかーくホーテぇル」
『てーおーかーく』
「てーおー♪」

 はい、ラーメンズネタですね。
意味がわからない方は気にしないで下さいw

 そんなアホアホやり取りをしつつ
お部屋に荷物を運びこみます。

 部屋はツインのオーシャンビューなのですが


s_201002152032074b7930b713b8a.jpg

「ダブルにできるならダブルにしたい!」
っとハーニィにベッドを動かしてもらったら
まさかのヘッド置き去りという事態にwwww

 二人で大爆笑しつつも簡易ダブルベッド完成。


s_201002152033234b793103816d7.jpg

 やっぱりズレてますwwww
いかん、シュールすぎてかなり面白いwwww

たまにツインルームでベッド動かせる所はありますが
ヘッド置き去りは初めて見ましたww
面白いwwwかなり私のツボにヒットしましたwwww

 そしてホテル受付でもらった書類とかを確認していると
テレビ欄が一緒に挟まっておりました。

s_201002152108114b79392bcb152.jpg

 テレビを見ない人なので、普段はスルーなんですが
旅行先では結構テレビを見たりするのです。
地域限定のローカルCMとか好きなのでw

しかしまさかの放送局が5つwww
その上で沖縄限定の番組とかもあり、
またしても私の中でヒットしてしまいましたww

 まぁ、出発前日が21時まで仕事して、
ハーニィ宅に向かい、
なんだかんだで寝たのが0時頃で
3時に起床して一日ハシャギっぱなしという状態なので
眠さMAX&テンションが完全におかしい。

イチャイチャしてたら数回寝落ちしたらしいです。
そもそもそのイチャイチャの記憶すらおぼろげでして・・。

 初日の夜の事は
「帝王閣ホテル」「ベッドヘッド」「テレビ欄」
くらいしか覚えてないんですよね・・w

 お互いにいいから早く寝かせろ状態だった気がw

寝付きが悪く眠りが浅く寝起きがいい私ですが
珍しく寝落ち&爆睡とかしましたしね。



 そしてダブルベッドで布団の奪い合いなんぞをしつつ
朝は9時頃に起床。まずは天気の確認です。

s_201002161039114b79f73f85631.jpg

 やはり今日も雨。
私は晴れ女なのですが、
ハーニィの雨男っぷりにはかなわないのですよ・・。
雨が降って今日も海が濁ってしまってます。残念。

 濁っていても綺麗ではあるんですけれどもね。
ホテルのお部屋は8階だったので、かなり見晴らしも良くて
窓からの景色はとても素敵でした。

トロクロを片手で持ちつつ携帯で撮影という
無茶な事をしたので思いっきりブレてしまってますがw

 とりあえずはオーシャンビューを堪能してから朝食バイキングへ。

和洋の定番か和食か、どちらかのレストランを選べるので
今日は和洋、明日は和食にしようねって事にしまして
和洋食バイキングへゴー!!

s_201002161008024b79eff289ab9.jpg

  基本的に朝ごはんを食べる習慣がないので
朝はあまり食べたくないのですが、
食べないともたないので頑張って沢山食べました!


 ハーニィはおみおつけにネギを入れすぎた・・
っと苦々しい顔をしておりました。
私もネギ好きだけど、どう見ても入れすぎだろコレ。
ネギがふたみたいになってるじゃないwww

s_201002161020264b79f2dad3940.jpg


全体的に味についての感想はありませんww

 あ、敢えて言うなら
ホテルのバイキングによくおいてある
パン温めるマシーンが欲しいですww
ベルトコンベアみたいのにパンを乗せると
温まったのが下からコロンと出てくるやつ。
アレなんて言うんでしょうね?
ホテルの朝食バイキングにはたいていありますよね。

あれが欲しいなーっとかそういう話をしてましたw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カウンター
プロフィール

はまにょ

Author:はまにょ
トロとクロが大好きです。
美味しい物と素敵な物
楽しい旅が大好きです。
一人でも、誰かとでも。

拍手やコメいただけると
とても嬉しいですし、
励みにもなりますので
よろしければ
お願い致しますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ツイートボタン
